読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

コスパ重視!?スコープは大手通販サイト販売だから安心 | マイクロ

楽天
4cm近接撮影が、もう少し近くでピントが合えば言うこと無しでした。ライトを点灯するとてきめんですぐに切れてしまいます。。

こちらです♪

2017年01月23日 ランキング上位商品↑

マイクロ スコープmicroUSB接続 スマホで使えるマイクロスコープ(内視鏡) (914213)

Amazonはこちら

楽天はこちら b y 楽 天

。Win10 PCには!接続して!Windowsカメラを起動すると そのまま使えました。日本語の説明書希望!androidなら全てOKかと思って購入しましたが、所有の京セラのアルバーノでは認識すらしてくれませんでした。いろいろ使ってみようかと思います。なおwindows10のPCでは使用できませんでした。あとピントは4cmぐらいで焦点が合う感じでした。。早速そで机下の奥に転がり込んだペンを発見出来ました。セルフパワーのUSBハブで給電しながらなら使えるかもしれませんが、試してはいません。機動力のあるスマホタブレットで使用できると思い購入したけれど、電力不足で映像がちょくちょく切れるので星二つです。USBの接触不良かと思いましたがどうも電力不足のようです。パソコンへの接続では問題なく使用できました。NEXUS7(2013)と押し入れに眠っていた古〜いスマホ(アローズ)では認識しました。アンドロイドタブレットに繋いで確認!使えそうです。スマホAndroid)では、ストアからCameraFiをインストするだけで、使えました。気になったのが、カメラ部分がどれくらいの防水機能なのかという点と LED部の発熱が多少気になりました。が!ちょくちょく接続を見失い映像が切れてしまいます。もう少し寄れたら良かったのに。