ツイザーのレビュー | ゾーリンゲン

先がちょっと当たると痛いしまつ毛が途中で切れてしまうことがしばしば…うーん…。良く砥いであるのでしょうが毛抜きとしては役立たず。ストレスを感じる使い心地です。

こちらになります!

2017年02月04日 ランキング上位商品↑

ゾーリンゲン ツイザー【送料無料】【代引き不可】【DM便発送】ドイツ ゾーリンゲンNiegeloh(ニゲロ社) ツイザー【楽天最安値に挑戦】【after0608】

Amazonはこちら

詳しくはこちら b y 楽 天

このシリーズは20年来の愛用品です。バリがあって肌に引っ掛かる。という感じです。あと配送がもう少し早いと助かります。 掴んだ毛が切れる。廃品覚悟でヤスリを当てるか悩み中。同じ品を二回目の購入ですが!最初の時より毛を掴めない。爪に先を当てて引くとカッターのように切れるのが分かります。前に買ったものもそうだったのですが!始めは掴んだ毛が切れてしまう事があります。洗面所!化粧箱と各所に置きたかったので追加購入。今まで、結構値段の高い毛抜きを使ってきましたが、こちらのは、細い毛でも 逃げず とてもいいです。かみ合わせが悪くなったらまた買うかもです。商品説明どおりの性能で満足です。毛の根本がつかみやすくお手入れも楽です。レビューに使いづらいとありますが、ぜひ使用を続けてみてほしいです。どんな小さな毛も抜けると思いましたが・・・使い方が悪いのかな〜新しくするたびにクセが違うのは感じていました。悪くはなかったんですが、この金額を支払えばもっと良い毛抜きはありそう。前のものも、かなり長持ちしましたし、本当に良い商品です。思ったより、?って感じです。ですが!使っていくうちにだんだんと刃先がなじむのと!使い方に慣れるので!とても使いやすくなります。若干毛が掴めない部分があったり!掴んだ毛が切れたりします。今回は初めてハズレを引いたかも。 すでに国産の良品をお持ちの方は試さなくて良い品です。10年近く愛用していたものを無くしてしまい、再度こちらで同じものを購入しました。。逆さまつ毛でまつ毛をよく抜くのでこれを購入しました。