今年も家計応援!シスチューブが訳ありに負けない激安価格~!

使い始めは普段のスイング軌道と違うせいか抵抗で腕が痛くなりましたが何回か使っている間に抵抗を感じなくなって来ました。ダメモトで買ったのですが結果はかなり良いです。あくまでも補助的な道具です。

下記の商品です♪

2017年02月19日 ランキング上位商品↑

シスチューブ『即日出荷』 SysTube(シスチューブ)Spin Pro(スピンプロ)「あす楽対応」

詳しくはこちら b y 楽 天

ゴムをきつめにするとスピンの腕の動きが分かりやすいですが、筋肉が疲労して数分しかもちません。ボールを実際に打つことも出来るので!イメージを作りやすいです。球種がフラット系なのでスピードのあるボールはいいのですが調子のいい時と悪い時の差が激しい。難点は他人に見られると恥ずかしいので、素振り練習しかできない事。コーチに了解を得て、レッスン中に使用しています。子供も工夫して!スピン!スライス!サーブなどのイメージを作っています。ソフトテニスではストロークでは手首の角度は固定しないのでいまいちです。グリップを簡単に変えられない不器用な私には救世主のような道具でした。。不調の時もアウトの少ないスピンを打ちたい! ただグリップがうすく!なかなか難しいというか!スイング軌道がよくわからない。自分で調べて100円ショップでマジックテープとかで作ってみましたが、このくらいの価格ならこの商品を買った方が良いと思います。時期を同じくしてベースライン際のストロークの精度が上がってきたので効果が出てきたのかもしれません。ショートクロスなど打つとスピンの威力を感じます。フラット気味のストロークをスピンにしたくて購入したのですが、先にサーブのプロネーションに効果が出たかも。値段が手頃なので、スピンを覚えてたい人には、あっても損は無い商品だと思います。(ちょっと恥ずかしい‥)ラケットに付ける部分が簡単に着脱できないので!レッスン中に使うのはとても大変です。外で試すのにちょっと抵抗がありますね。ボレーもヘッドが下がる癖を直すには良さそう。最初は装着しにくいけど、慣れれば大丈夫。確かにフォームが作りやすいのは確かです。バックボレーも手首の角度が固定されるので打ちやすいです。でも、体の使い方なども一緒にネットで勉強して下さい。だまされて一回使っても損はない道具だと思います。通常スピンを打つには厚いグリップでないと難しいと聞いていたのですが、これは今の自分のグリップを変えずにスピンの間隔を掴むことが出来るのが大きな利点だと思います。どうしてもソフトテニスの悪い癖が直らないものが!これをつけて1週間でかなり良くなりました。テニス練習用。だから!スピンの効果は今のところ????です。これを見た時正直騙されたとしても価格が安いのでいいかなと思い購入しました。手首の角度の固定の仕方を工夫すれば、色々なショットにも使えておもしろいです。これは自分ひとりで練習する道具だと思います。