モバイルの感想~!バッテリーブラックを予約なしで即日発送ならココ | ホワイト

なら!いいと思います。コンセントを搭載しているので充電がしやすく、コンパクトなので持ち歩きに便利です。ただ、充電完了でランプが消えれば星5なんですが。

コレです!

2017年10月03日 ランキング上位商品↑

モバイル バッテリー ブラック ホワイトAnker PowerCore Fusion 5000 (5000mAh モバイルバッテリー USB急速充電器)iPhone / iPad / Xperia / Android各種他対応【PowerIQ搭載 / 折畳式プラグ搭載】 (ブラック・ホワイト)

詳しくはこちら b y 楽 天

容量も5000mAhあり、私には十分です。。充電器と!バッテリーの一体型なので便利です。連絡も発送も到着もびっくりすぐるぐらい早かったです。その関係からバッテリー本体の充電を忘れるということがありません。頼まれて購入しましたが使い勝手が良いようです。今の充電器より早く充電ができる上に、スマホの充電が終われば本体の充電に切りかわるという、優れものです。。子供が進めてくれたので!即購入しました。。今まではスマホの過充電を嫌って!充電が終わってなくてもコンセントから外していましたが!この充電器はその必要がないようですね。iPhone7満充電1回強程度でした。まだ使っていませんが、多分、Gパンの後ろポケットで充電を。カバンの中で。コンセントで直接つないで使えるのでとても便利です意外と本体が重いです普段の持ち歩き用に便利です。サイズもコンパクトで携帯に便利ですね。また、今までは下記のようにACアダプタを個別に持ち歩いていたのですが、「Anker PowerCore Fusion 5000」はACアダプタの役割も兼ねているので荷物が減りました。厚みがあり、少し重いけど許容範囲かな。他の方のレビューにもありましたが、重いです。普通のスマートフォンなら十分かと思います。コンセントで充電できるので!とても便利です。と考えてる方は、やめた方がいいかもしれません。それもふまえて!購入しましたが!思った以上に重い!ただ!私はコンセントから充電したかったので(パソコンが壊れて使えないため)こちらにしました。。また!スマホへの充電が終わると本体に充電してくれる点も◎です。使うのが楽しみ^_^「Anker PowerCore Fusion 5000」はACプラグをコンセントや電源タップに差したままモバイル端末に充電を行えるので、端末の充電が終わった後にそのままバッテリー本体の充電が行われます。(1度目・1回と翌日に2度目・10%程度で青ランプが消灯)注文した翌日には届きました即欲しかったので助かりましたただ発送元が楽天でもAnkerでもなくア○ゾ○だったので怖かったです以前友人が注文していないのにア○ゾ○から勝手に商品が届きカードで支払われていて揉めたと言っていたのでそれかと思ってしまいました商品は問題なく使えてます充電も早いです。